2012年1月9日月曜日

英語発音矯正ソフト 「AmiVoice CALL Lite」

日本人の苦手とする英語の発音。なかなか上達せず、困っている方も多いはず。
英語の発音は当然のことながら、たくさん話さないと上達しません。
かといって他の人に発音をCheckしてもらうのは恥ずかしい・・・
英会話にいっても、その場では練習できるけど、家に戻れば発音矯正してくれる相手もいない。。。。。
そんな方におすすめなのが、聞いて話せば一目で分かる! 英語発音矯正ソフト「AmiVoice CALL Lite」
マイクに向かって英文を話すと、どこが悪いのかを機械的に判定してくれます。


ネイティブの方に何度も何度も発音練習をさせられると、なかなかうまく発音でず気持ちがめげてすっかり英会話に対する自信をなくしてしまった、なんて経験ありませんんか?でもこのソフトなら機械的に発音を矯正、しかもどこが悪いのかをきちんと指摘してくれるので、心理的な負担が少なくて助かります。
統計履歴で学習結果を分析してグラフ表示。発音と聞き分け各々の成績推移を確認。日本人の苦手な発音のひとつ“R”など、苦手発音練習では該当する単語をランダム表示。モデル音声を聞きながら、繰り返し練習することができます。

また大好評あなたの声が文字になる! 音声認識ソフト「AmiVoiceSP」
こちらからどうぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿