2012年1月19日木曜日

無料ホームページ作成!ヤフーロコ プレイスただいまキャンペーン中。




“ヤフーロコ プレイス”を利用してお店のホームページを作ると、”ヤフーロコ”をはじめ、ヤフージャパンのさまざまなサービスや、ヤフージャパンの提携パートナーサイトからリンクされるます。”ヤフーロゴグルメ”で地域のオススメ店を探しているお客様を、あなたのお店に誘導できるというようなメリットがあるわけです。

ただいまキャンペーン中!最大37800円割引(スタンダードプラングルメ:コール課金タイプ)

0円ではじめたい方は、こちらのエントリープラン!

託児所を経営している知人のもとに、ある広告代理店からホームページ作成の勧誘電話がかかってきました。年29000円でYahoo!と提携しているので検索にも載せられるとの事です。友人はあまりホームページ開設には詳しくありません。提示された値段“年29000円”が安いのか高いのかわかりません。
ヤフーから検索されるように登録するだけなら、“Yahoo!ビジネスエクスプレス”という有料の登録も受け付けていますが、こちらの場合は登録料が50,000円します。
通常オリジナルのホームページ作成には10万前後かかります。この広告代理店の年間29000円の内訳内容がわかりませんが、安価な料金で中途半端な業者に頼むくらいなら、自分で勉強して製作したほうまだましです。それに、本当に実力があって人気のある業者は、お客様からの依頼のスケジュールが詰まっているはずなので、わざわざ電話をかけて営業なんてしている場合ではありません。

ということで、知人にもヤフーロコ プレイスを勧めておきました。電話とメールのサポートがあるので、わからないことがあればヤフーに聞くほうが、見知らぬ広告代理店より信頼度はあるはずです。

0 件のコメント:

コメントを投稿