2012年1月16日月曜日

海外在住者でも稼げる”自動クリックソフト”

海外からネットでお仕事を探している方も年々増え続ける中、情報もありすぎて困っている。それに加えサーバー問題。海外からのサーバーをブロックしている日本のサイトも多いです。
今日は私が海外サーバーを利用していながらも日本のポイントサイトからポイントを得ている方法をご紹介します。もちろん、大金を稼ぐということではなく、あくまでも“もしあったらいいなああ、あと1万!”という感じですが“いくつもの収入源を確保”したいというかたのご参考になればいいと思います。
もちろん、外国人の方も、日本に口座があればできます。ぜひチャレンジしてみてくださいね。

必需品:日本国内にある本人名義の口座。

サイトから入金される際に、サイト登録者と口座名義人の名前が一致していることが振り込み条件ということもあります。
このあたりは、銀行口座登録の際に、注意書きによく書いてありますのでご確認ください。

~自動ポイントサイトで稼ぐ~

1 ネットで稼ぐ方法だじょから左側カテゴリーにある“自動クリックソフトの使い方”
内にある「ポイントクリックマスター」をダウンロードします。
使い方については、「ネットで稼ぐ方法だじょ」に詳しく書いてありますのでそちらを参照してみてください。
2 各ポイントサイトに登録します。この自動クリックマスターでは現在20サイトが登録されてます。なので自動で20サイトクリックしてくれるのですが、さきほども言ったように海外サーバーをブロックしているサイトがいくつかあります。
実際に問題なく稼動しているのはこちらのサイト。「ドル箱」「げん玉」「ライフマイル」



「Buzzimp Press」についてはただいま調整中。
たったの3つとは厳しい現実ですが、無理なくポイントを稼いでくれるツールとしては大助かりだと思いませんか?私は1日2回の起動ですが、着実にポイントたまってます。

また同じカテゴリー“自動クリックソフトの使い方”内の「メールリンクチェッカー」、これ海外サーバー使えません。。。無理なくできる範囲でコツコツやっていきましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿